

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

☆初めてのお友達の明と暗

ねねぽち
 黒ラブの ねねちゃん 

初めてのお友達ですよー 


ねねぽち1

ねねぽち2
 じゃっくは、初めてのお友達の時は・・

いつも緊張して、固まってしまいますぅー 


ねねぽち3
 もぅ一人の初めてのお友達・・ぽち君でぇす 


ねねぽち4
 やっぱり緊張して、固まってますねー 


ねねぽち5
 ・・・・・ 


ねねぽち7

ねねぽち6
 想いが通じたり   通じなかったり 

人生はいろいろあるものですぅー  


ねねぽち8
 いつもありがとぅござぃます  


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : シーズー
genre : ペット

☆春だから頭の中もふわふわだね

P1000499.jpg
 色とりどりの花たちが、気持ちよさそうに咲いていたり 


たまねぎ2
 なんだかこっちを向いて、笑ってくれてるみたいに見えたり   うっは


たまねぎ1
 たまねぎの花たちが、太陽に向かってぐんぐん成長していたり・・・

家の近所をお散歩するだけでも、とっても癒される大好きな季節です 


たまねぎ6

たまねぎ7
 マルチーズのお友達は、おててを揃えて・・とってもお行儀がいい子です 


たまねぎ8
 って思ったら・・・


たまねぎ9
 じゃっく君  きみは駆け落ちって意味を知ってるのかい 


たまねぎ5
 もう好きにしてー 


たまねぎ3

たまねぎ4
 いつもありがとぅござぃます  


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : シーズー
genre : ペット

シー友になった☆たろう君とゆきちゃん

 明日からお天気が悪くなるみたいなので、じゃっくを連れて海へお散歩しに

行ってきました 


たろう
 車をおりると、シーズぅのお友達がいましたよー 

名前は 「 たろう君 」でぇす 


たろう1

たろう2
 たろう君のお嫁ちゃんは 「 ゆきちゃん 」 でっしゅ 


たろう4
 あっ   こらっ  

たろう君のママに、初対面からそんなことしてー 


たろう9
 って  なんって立ち直りの早い子なんでしょうかー 
( これはきっとママに似てると思われますぅー )


たろう10

たろう11
 ・・・   2失恋 


たろう6

たろう7
 ・・・  3失恋 


たろう12
 失恋しても、可愛い女の子とパパさんになでられれば・・

すぐに立ち直ってしまう、じゃっくなのでした 


たろう8

たろう5
 おぉーい   立ち直り早すぎなんじゃなぃのー 

たろう君、ゆきちゃん遊んでくれて・・どうもありがとぅでしたぁー 

また会いましょうねー 





たろう13
 いつもありがとぅござぃます 


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : シーズー
genre : ペット

☆お昼寝の邪魔をする男

☆アホの坂田じゃないよー♫

 レッツクリック 

 「 だいず平凡日記 」に、とっても癒される画像をアップしました 

「 たれめのじゃっく 」に訪問いただいた皆さんも、ぜひ見てみてくださぁい 


サリー1
 じゃっくの彼女( ディズニーのナイトメアのジャックの彼女の名前をつけました )

ただいま気持ちよく、おひさまの下でお昼寝しています 


サリー2

サリー5
 そこに現れた、空気の読めない男・・じゃっく 

じゃっくよ、なぜに君はそんな男に育ってしまったのか・・・


サリー4

サリー6

サリー7
 サリーちゃんの幸せなお昼寝タイムは、こうしていつも終わってしまうのでした 

じゃっくが大人な男になる日は、果たして来るのでしょうか・・


サリー8
 いつもありがとぅござぃます 





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : シーズー
genre : ペット

☆男はやっぱり大人がいい感じ

あえた1
 華たん・・ひさしぶりー 


あえた2
 じゃっくは、華たんのこと・・とっても好きみたいで

このあいだ会えなかったから、きっと嬉しすぎてる感じみたいですぅー 


あえた3

あえた4
 華たぁーん   お待ちになってー 

いつか、じゃっくが大人な男になって・・女の子からラブコールしてもらえる日を

ママは信じていますからねー    ぶっは


あえた5
 いつもありがとぅござぃます 


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : シーズー
genre : ペット

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆ゆうりん。。

Author:☆ゆうりん。。

☆シーズゥ(祖父はコッカァスパニエル)
2004年6月18日 生まれの男の子♂
食べることより オモチャが大好き♪
フレンドリーで愛嬌たっぷりの「じゃっく」です^^
特徴:①目の周りがレッサーパンダに似てる
   ②ぃつも「んべっ」っとベロをだしてる
特技:①曲に合わせて音をずらして歌が唄える
   ②オモチャに名前をつけると覚えられる
   ③かまってもらえなぃと オモチャを隠して泣く


☆2009年9月30日(12才9ヶ月)♀で 天使になったじゃっくのお姉ちゃんです。。
がちゃこが生きている間に ブログを始めれば良かった・・と思っています。。
心臓が悪くて 小さい頃から何度も発作をおこしていましたが 胃腸が丈夫だったからか 最後までしっかりご飯を食べて 天へ旅立ちました。。
わたしの人生を大きく変えた彼女を 今でも愛し続けています。。

そして生まれ変わっても またがちゃこと暮らしたい。。
そう願っています。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
